2017.7.8 vol.60【七夕プロポーズ】

こんにちは、小川良太です。
昨晩、七夕の夜に嬉しい報告を頂きました。
ロマンチックな夜に、憧れの彼にプロポーズされ、喜んでお受けしたと言うことです。
婚トラスト史上初が3つもつく偉業です。
①女性初
開業以来、7人目の成婚退会になります。
 婚トラストでは初めての女性会員さんです。
 今まではプロポーズをする側のセコンドでしたが、
 受け入れましたと聞いた時は少し娘を持った親の気分になりました!
 男の子しか居ない親として、貴重な体験をさせて頂きました。
②最年少
今まで男性の成婚しか立ち会ってないので、
 最年少は当然と言えば当然です。
でも、そんなに若くないでしょ、結婚相談所だし?
と、お思いのそこのあなた!
若いんですっ!←カビラ風
その若さ!なんと26歳!
 皆さんも驚かれることでしょう。
しかし、今の結婚相談所は入会時期が低年齢化しているのです!
 時代は≪結婚出来ない≫から、≪結婚する・しない≫に変化しています。
 出来ない人が多く入会した時代は、年齢層が上がりますが、
したいと思う人が入る現代に年齢は関係ありません。
 依って、20代も多くご入会されますし、80代の方だって活動されています。
 当方でも3ヶ月連続で20代女性のご入会が続いる。という状況です。
まだこの歳だから結婚が考えられない…なんて言ってると、素敵な人はドンドン市場から消えてしまいますよ?
③最短
入会からプロポーズまでなんと!2ヶ月と3週間!
そんな短い時間に良い人と会えるんですかっ?
とお思いのそこのあなた!
会えるんですっ!←カビラ風
彼女はこの間に15件もお見合いしてます!
うち13件は自分から申し込んだ方です!
これだけのお見合いをする為に沢山申し込みをしました。
交際期間は1カ月と10日。
 相談所に来ると3カ月じゃ決められない!と皆さんが言います。
では、どれぐらいあれば決められるのでしょうか?
と聞くと答えられる人は中々いません。
 長い付き合いは今まで沢山してきた方が多いですが、
 結婚を決められませんでしたものね。
 必要なのは短い時間で本質を見抜く事です。
その為には日頃から何で自分は結婚したくて、
どんな相手なら満足なのか考えることが大事です。
とても嬉しい報告を聞いた時、
やはりこの場所はこうでなければならない!と、
 心底思わせて頂くことが出来ました!
これからもブレずに会員さんをサポートしていくことをここで誓わせて頂きます!
素敵な家庭を築いてくださいね??
Mちゃん、本当におめでとう?
クゥーーー????←カビラ風(笑)
#結婚 #婚活 #結婚相談所 #婚トラスト